ブログ

\英語力伸び悩んでる人が/文法ばかり勉強する理由2つ

大人のやりなおし
英語学習者さんで

文法を重点的に勉強している
人はかなり多いです。

そんな重点的に
文法を勉強されている方で

伸びていると感じている人は
多くありません。

では、なぜ
「やりなおし英語」で、
文法を重点的に勉強するのか。

それは、

私たち大人が学生時代に
勉強してきた
教科としての「英語」
というものがあるからです。

という訳で①番目の
「英文法」
を重点的に勉強する理由

英語の勉強といえば!

「中学高校で習った英語!」

「中1の文法からやり直そう!」
と思うからです。

中学卒業までに
ある程度
英語が話せているはずです

そして、

文法の勉強をしていると
沢山説明文を読んだり

沢山英語を見たりします。

という訳で②番目の
「英文法」
を重点的に勉強する理由

学生時代に習った英語を
思い出したりして

達成感を感じる事で
満足感が得られるからです。

しかし、英語を勉強している
目的は英語を話す事ですよね。

文法はとっても大事ですが、
英語力を伸ばしたいなら

英語を話すための
英語学習法を取り入れて下さいね!

2023年こそは、
目標を達成できるように
を3日間勉強会で
一緒に準備しませんか?
↓↓

-【3日間無料zoom勉強会開催!】–
〇1月9日(祝)・10日(火)・11日(水)
3日間のうち、1日は動画視聴参加OK!
 ↓↓
☆3日間参加すればこんな事が出来ます!
 👉自分だけの効率のいい勉強法を知れる。
 👉英語学習ロードマップが作れる。

 👉英語習得までの最短距離がわかる。

〇お時間:
昼の部:13:00~14:00(3名)
夜の部:21:30~22:30(3名)残2席です。

「間違った勉強法をやめて
お金と時間の無駄をなくし
2倍速で英語習得!!」

※プロ-フィール→LINEから
お申込み下さい!

募集締め切り:1/6(金)

https://page.line.me/473bmuli
@473bmuli
講師:原口結衣 https://www.eigocoaching-yui.online/