ブログ

【3ヵ月短期集中コース2ヶ月弱終了K様】~レベルが既に私の渡米後1年後位です~

こんばんは!
講師、トレーナーのYuiです!

3ヵ月短期集中コースご受講中の会社員のK様(^ー^*)♪

現在、22/36回、2ヶ月弱のレッスンが終了しましたが、下記の様な文章を話せる様になっております(^ー^*)♪

〇乾かそうとしたけれど、遅すぎた。
〇トムが来たとき、私はその本をテーブルに置いた。
〇彼女に英語を教えてくれてくれる様にお願いした。

上記のような英語は、私が渡米後1年後位のレベルですので、トレーナーとしてもびっくりしています(笑)現地で1年ですからね…💦

よく見るとそれほど難しい単語や文法ではない…💦

ほんと、ちゃんとした方法で英語学習をすることはとても大切なんだと、つくづく思わされました(^ー^*)

また、ご本人がご自宅でしっかり自主トレしたり、お渡ししている課題をストイックにこなしておられるのも、とても良いことだと思います♪

では、上記英文の訳文を示しておきます(^ー^*)
———————————————–

〇乾かそうとしたけれど、遅すぎた。
I tried to dry it, but it was too late.
〇トムが来たとき、私はその本をテーブルに置いた。
When Tom came, I put the book on the table.
〇彼女に英語を教えてくれてくれる様にお願いした
I asked her to teach me English.

-大阪京橋・英会話のインプットとアウトプットの場所-

英会話カフェ&英会話スクール

大阪ペラペライングリッシュ京橋校

住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル 2F

地下鉄鶴見緑地線、京阪、JR環状線「京橋駅」

Tel:06-6353-7878