ブログ

【英語学習に疲れた人に読んで欲しいです!】

こんばんは!
講師、トレーナーのYuiです!

英語を学習していると、いくらストイックに頑張っても、
停滞期ってやってきます

この停滞期は、ほんとしんどい…(ほんとに💦)
成果が出ないとやる気もなくなるし…💦

でも、停滞期でもとりあえず続けていれば、『あれ?英語話せてる⁈』という実感を感じる瞬間が訪れるんです。

という訳で、続けることが大事!

停滞期で英語を続けるのがしんどくなったら、
(辞めてしまうのではなく、)
英語の歌を聞いてみるとか、映画を何気なく観てみるとか、

少し、お休みしてみてください。

休んでいる間に、また再開したくなる時がくると思います⁈

とにかくみんなが通る道なので、上手に切り抜けてくださいね

-英会話初心者が最良の方法で、最速で英語を習得していく!-

英会話カフェ&英会話スクール

大阪ペラペライングリッシュ京橋校

住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル 2F

地下鉄鶴見緑地線、京阪、JR環状線「京橋駅」

Tel:06-6353-7878